文書保管サービス?こんなのあるんだ?

文書保管サービス?こんなのあるんだ?

はーい今日の?こんなのあるんだ?シリーズは「文書保管サービス」ですね。
なにそれ?
要は「保管義務がある書類を代わりに保管しといてくれる」っていうサービスです。
(あもちろんスペースないから保管しといてもらうパターンもあります)保管の内容と箱にもよりますが、思ったより安いですね。
そして、保管のための封入もしれくれる。
しかも、書類を段ボールで保管する他に、リストをまとめて保管したり、カルテを保管したり、レントゲンを保管したり、CDやDVDを保管したり・・・書類ならなんでも保管してくれるみたいです。
保管期間が終わったら溶解処理をして捨ててくれるため、機密保護も万全、こっちはお金を払うだけ!

って感じです。
文書保管サービス。
こんなのあるんだ?。
今日も納得できました?
まあわたしとしてはその前にまず印刷するな、と。
印刷するものを見直せと思っちゃうんですけどね、会議の資料とかね。
プレゼンのパワーポイントもらっても!
今見てるし!
後で読む資料を渡してよ!
図とか!
気をつけて!