文書保管サービスいろいろ

文書保管サービスいろいろ

文書保管サービス、最近のトレンドですよね。
うちのオフィスもお願いしようとしてるんですけど、上司が固くて。
「もしかしたら他の部屋と混ざるかもしれない。
そんなことが起きたら困る」って言うんですよね。
起きねえっつの。
「万が一ということもある」そうですよね?。
そんなこと言ったら俺だって通り魔に合うかもしれないから外に出られませんよって。
でもそんなことは言えないの社会人だから。
しょうがないですよね。
わかるわかる俺?。
なんつって。
ってことで上司を説得するために調べてみたらちょうどいいのがあって。
部屋を借りる形式の文書保管サービス。
これしかも、書類だけじゃなくて備品も置ける。
あれ?
これ倉庫じゃないの?
でもかびとか防火防災にすごく気を配ってるみたい。
これなら他とまざらんよ!

万が一にもまざりません!

よし。
それでは今日の会議を戦ってきますか。
こんなこと。
会議にあげるほどでもねえよな。
だからうちの会社はだめなんだよな。
言葉遣いなおしまーす。