滋賀のゴルフ会員権、初耳です

滋賀のゴルフ会員権、初耳です

我が社は、滋賀は琵琶湖のほとりに拠点を構えて営業しております。
お膝元の滋賀はもとより、近畿、東海にまでその勢力を拡大しております。
その我が社のボスが、近ごろゴルフに目覚めた模様であります。
前回はお茶、その前は相撲と、まるで何かにつかれたかのように、いつも唐突になにかを始めるお方なのです。
そして始めたとなったら、とことんまで突き詰める凝り性でもあるのです。
しかも、行動はいつだって突然なのです。
先週の金曜日の朝も、出社して顔を合わせるなり、明日はゴルフに行くぞ、と言い出す始末。
そんな急に言われましても、週末の滋賀周辺のゴルフ場は予約で混み合っているに違いないのです。
メンバーを揃えるのにも一苦労です。
などと、丹波の友人に愚痴をこぼしていましたら、その者よりゴルフ会員権なるものがあると知りました。
便利な世の中になったものでして、さっそくインターネットで調べてみました。
ゴルフ会員権。
なぜもっと早く気づかなかったのでしょうか。
明日にでもボスに提案してみることとしましょう。

滋賀のゴルフ会員権をオススメしてみました

今日は、滋賀でゴルフを始めた我が社のボスに、ゴルフ会員権なるものを提案したいと思います。
まずは、そもそもゴルフ会員権とはなにかを説明しましょう。
そのゴルフ場のゴルフクラブメンバーになることです。
その権利を購入するということです。
ゴルフクラブ会員権は金融商品としての価値もあります。
ゴルフ会員権を得るメリットとしては、メンバーを連れることなく1人でゴルフ場へ行けること。
そして、予約なくしてプレーができるということです。
我が社の気まぐれなボスのように、突然ゴルフに行きたいと思い立ったそのときに、すぐに行ってプレーができます。
また、プレーフィーが安いという点も魅力でしょうか。
週に何度も行くボスにはうってつけです。
あとは、競技会に参加できる特典もあります。
まるでプロゴルファーのような体験ができることでしょう。
これらのことから、短期での上達が見込めます。
滋賀のゴルフ会員権ってどれくら?
様々な方とお会いする機会がありますので、交遊関係も広がるでしょう。
どうです。
滋賀のゴルフ場でひとつ、会員権を得てみてはいかがでしょうか。