煙突はサンタさんの入口、きれいにしてみない?

煙突はサンタさんの入口、きれいにしてみない?

昔はよく見かけられた煙突。

最近は工場や銭湯に行かない限り、ほとんど見かけなくなりました。

しかし、煙突が全くないわけではありません。

需要はまだまだ豊富にあるのです。

排煙をスムーズにするためには、定期的に工事をする必要があります。

中をきれいにせず真っ黒なまま放置していては煙突の意味がなくなってしまいます。

そこで、業者の方に工事で異常がないか点検をしてもらった上できれいにしているのです。

毎日使うものはきれいにしないといけませんよね。

自分の商売道具、持ち物、家の中・・・皆さんはちゃんとクリーニングできていますか?

きれいな状態にしていないと気持ち良く仕事をすることができません。

煙突だってそう。

仕事において必要なことだし、サンタさんの入口にもなっている。

幸運を運んでくる場所なら、普段からきれいにしておかないといけないのです。

業務は毎日続いています。

終わるまでずっと働き続けることになるのです。

これからもお世話になるのでしたら、何かしら手間をかけるべきだと思います。

大切な煙突を守るために、補強工事を行いました

おはようございます。

昨日は一日かけて煙突の補強工事を行いました。

以前から、煙突の調子が悪くてそろそろメンテナンスをした方がいいと業者の方から言われてた頃だったんです。

私の会社の自慢と言ってもいいくらい、よく働いてくれる煙突。

社員全員を支えるパートナーと言ってもいいでしょう。

今回が初めての補強工事。

一日かかると言われて営業できなくなるのが不安でしたが、みんな必死に働いてくれたのでなんとか会社を持たせることができました。

工事の方も無事遅れることなく終わり、今日からまたいつものように稼働することができるようになりました。

きれいに補修された煙突を見ると、本当に業者にお願いして良かったな、なんて思っちゃいます。

煙突工事を取り扱う企業

会社が続く限り、補強工事は必要になると思いますが、手抜きせず投資し続けたいなと思います。

定期的にかかる経費ですから、しっかり払えるよう売り上げもどんどん上げたい所ですね。

では、今日も一日頑張りましょう。