ハンナンってどんな会社?

ハンナンってどんな会社?

ハンナンフーズグループは、大阪市内に本社を置く食肉総合企業です。
海外から食肉を輸入したり、それらや国内で買い付けた食肉を使い、ハムやソーセージなどの加工食品を作ることが主な業務内容となります。
国内の事業所だけでなく、食肉の買い付けのための会社や加工のための工場が海外にあり、グローバルに展開している会社です。
食肉の安定供給をめざし、私たち消費者が安心して食べられる安全な食肉を提供してくれています。
ハムやソーセージなどの加工食品は、百貨店などでも購入することができるので、ハンナンフーズグループで製造されたものを食べたことがある方も多いのではないでしょうか。
主な取引会社としては、量販店やファストフードチェーンやレストランチェーンなどがあります。
また、成長が著しいアジア各地での現地法人の設立など、今後もますますの発展が期待され、ハンナンフーズグループは私たちの食生活にも大いに関係のある会社であると思われます。

食肉に関するプロフェッショナル集団・ハンナン

衣食住の中で、私たちの生命に直結しているものと言えば、やはり「食」ではないでしょうか。
私たちが、日々、口にするもの次第で、健康を損なったり、最悪の場合は生命の危機にさらされることにもなりかねません。
私たちにとって重要な「食」に関わる会社・ハンナンフーズグループでは、品質と規格にこだわった商品づくりが行われています。
グループ独自の厳しい基準を設け、その基準や規格に沿わないものは出荷されないとのことです。
加工品の原料となる食肉に対しても、品質や衛生面での検査が行われ、適切に管理されています。
ハンナンで働きたい
食肉を加工する加工場では、衛生面での管理を徹底して行っていて、丁寧な清掃や何重ものチェックが行われています。
安全で、安心して食べられる品質のものを消費者に届けたい、というハンナンフーズグループの熱い思いがそこに込められているのではないでしょうか。
食肉に関するプロフェッショナルという誇りがそこにあるのだと思われます。