埼玉のコールセンターに未経験でチャレンジ

埼玉のコールセンターに未経験でチャレンジ

埼玉のコールセンターで働きたいと思っていても、やっぱり不安なのが、本当に未経験者でも大丈夫なの?ということです。
だって、テレホンショッピングなどで応対してくれる女性はテキパキと誘導してくれるし、困ったときのサポートセンターなどで応対してくれる男性は、的確な指示でトラブル解決へと導いてくれます。
よっぽどしっかりした研修制度なりマニュアルがあるのだと思いますが、自分にできるか不安です。
一方で、うちにかかってくる勧誘の電話に、私は申し訳ないな〜と思いながら、すぐお断りしてしまうのですが、かける側の気持ちになったら、話も聞いてもらえずに断られ続けたら、いい加減へこんでしまうと思うのです。
でも、求人サイトを見てみると、サポート体制が整っているので安心で、未経験で始めても成長していけそうです。
埼玉のコールセンターで働き始めたママ友も、楽しいよ〜って言ってたので、私も真剣にチャレンジしてみようかなと思っています。