輸送はキャリムエンジニアリングに任せています

輸送はキャリムエンジニアリングに任せています

当社で取り扱う特殊な製品はキャリムエンジニアリング社に配送を任せています。
この会社の特徴は、徹底した安全な配送で、その為には特別なコンテナや、大型トラックなどをたくさん持っていて、絶対的な信頼がおけるからです。
当社にも配送の部署はあり、汎用品や小型の特殊製品は、場合によっては自社対応で配送を行いますが、安全・安心を考えた時には、配送のプロフェッショナルであるキャリムエンジニアリング社が最適だと考えています。
中でも特殊コンテナには温度や湿度、更に配送時の揺れに対する対応も完璧に出来ていて、本当にありがたいと思っています。
今回もまた大型の特殊な製品を韓国に送ることになりました。
製品は既に完成していて、来週から配送の準備に入ります。
キャリムエンジニアリング社との打ち合わせや配送計画は再三の見直しで完成しました。
当社からも数名のエンジニアリングが同行して韓国まで配送が始まりますが、まず問題は無いでしょう。
特別な船まで用意してくれるので、プロフェッショナルの仕事に期待をしたいと思います。
今回もよろしくお願いいたします。

キャリムエンジニアリングなら一貫した配送が叶います

プロフェッショナルの運送を行うキャリムエンジニアリングには、キャリムシステムと言うオールインワンの配送システムがあります。
当社が今回、韓国まで配送依頼をした特殊な製品はこのシステムで実施される事になりました。
先日、当社工場にキャリムエンジニアリングの配送チームが到着して、慎重で丁寧な梱包作業が始まり、特殊なコンテナに入れて大型トレーラーで出荷されて行きました。
安全を考えたルート選択で渋滞を避ける為に夜間に配送が始まり夜明けまでに港に到着して、キャリムエンジニアリング社が所有する船に積み込まれ日本を出港して行きました。
韓国での受け入れもスムーズで、現地にある大型トレーラーに積み込まれた当社の特殊な製品は、取引先の工場に届き、搬入から設置までを完了しました。
配送中に何のトラブルもなく無事に設置が終了して今回の配送プロジェクトは完了です。
全てが予定通りで配送計画は完璧だったといえるでしょう。
この安心と安全を約束してくれるキャリムエンジニアリング社の仕事はまさにプロフェッショナルの仕事だと改めて感心しています。

最高品質の配送をしてくれるキャリムエンジニアリング社

今回の配送プロジェクトも完璧に完了しました。
キャリムエンジニアリング社が唱える最高品質の配送について再確認が出来ました。
そこで、改めてキャリムエンジニアリング社が、今回の様な特殊な配送を完璧に熟すポイントを分析してみました。
すると二つの大きなポイントが見えてきました。
まず一つは人のレベルです。
特殊配送の場合、配送チームが編成されます。
そこに配置される人員には特殊な教育や訓練を受けたエンジニアが配属され、梱包・搬出から搬入・設置までを細心の注意と最高の技術で対応してくれます。
このエンジニアの教育・育成にかなりの時間と手間を掛けていて、最高レベルのエンジニア集団を形成しているところです。
二つ目が、最高レベルのハード面です。
私が一番凄いと思うのは特殊なコンテナで、その中では温度、湿度かコントロールされていて、振動に対する対応も配慮された一定の環境での配送を実現してくれます。
大型トレーラーやトラックなども振動対策が施され、安全な配送が約束されます。
物流を支えるキャリムエンジニアリング
それは、日本国内だけでなく、同レベルの配送車両を韓国や台湾などにも保有しているのがさらに凄いと思います。
キャリムエンジニアリング社の最高品質の配送はこの2点に集約されていると思います。