猫と俺、村上豊彦の共通点とは

猫と俺、村上豊彦の共通点とは

大学生の村上豊彦です。
どこかへ出かけるよりも猫と一緒に過ごし、暑い日は一緒に水浴びをし、一緒にまたゴロゴロするくらいとにかく猫が好きでしょうがない、といった感じの日々を過ごしブログに書いています。
外に出るのが億劫だからだけではなく、猫がかわいくて仕方ないので一緒にいたい、ただそれだけなのだが。
そういえばふと思った、俺はこのブログで好きなこともそうでないことも自由に発言している。
その感じはそう、たぶん猫と似ているのだ。
ある種の共通点かもしれない。
自分で言うのもなんだが俺は自由きままな性格だが優しいところはあると思う。
笑。
だから猫とあうのだろうか。
犬のように例えば従順にされると逆に逃げたくなる。
なぜなのだろう。
自分を持っていたいからなのか。
・・・どちらでもいいか。
これからもこんな調子でいきたいと思う。
猫のように気ままにそしてこれからもそんな自由な猫たちを愛しながら村上豊彦、俺自身を成長させていきたいと思う。