転職のために家計がピンチでクレジットカード現金化も考える

転職のために家計がピンチでクレジットカード現金化も考える

先月、仕事を変わったせいで今すごい家計がピンチだ。

前はその月の25日に給料日だったのが、今度の所は翌月の10日に支払いとなっている。

しかも、入ったタイミングが悪くて来月の10日まで入ってこないし、その10日の給料も何日分かしかないからちょっとだけだ。

前の仕事は給料が安くてあんまり貯金できてなかったし、いろいろ毎月の支払いがあるからかなりヤバイ。

まともな額が入ってくるのは再来月の10になってからだからどうしようかと思っている。

何か単発のバイトでもできたらいいが、そんな余裕はなさそうだし適当にゲームとかCDとかを売って何とかするしかない。

カードを使っても次の月末の支払いが来るから一緒だしあるもので工夫するしかない。

それで思い出したが、前にクレジットカード現金化という話を聞いたことがある。

手っとり早く現金が手に入る方法みたいだが詳しいシステムはどうなのか。

クレジットカード現金化して後の支払いとかがよく分からないし、今は一応そういう方法もあると覚えておこう。