事故車って買取してくれるのかな?

事故車って買取してくれるのかな?

今日はみなさんに、事故車でも買取ってもらえるということを知っていただきたくて、体験談を書こうと思います。
私は先日、運転中に事故を起こしてしまいました。
その日は台風が近づいていて強風が吹き荒れていました。
そしてカーブを曲がろうとした途端、強風にあおられて車体が浮き上がってしまい、電柱に激突。
幸い、乗っていたのは運転していた私一人で、周りにも誰もいなかったので大事には至りませんでした。
私も幸いシートベルトとエアバッグのおかげでどこも怪我はしませんでした。
しかし、愛車はボンネットがへこみ、見るも無残な姿に。
新車で購入したのがまだ3年前だったので、大ショック。
修理に出そうと見積もりを取ったのですが、ボンネットのへこみが大きかったのでかなりの額になってしまいます。
新車を買うために貯金を全てつぎ込んでしまったので、修理代は払えそうもありません。
困り果てていると、友人が「思い切って売ったら?」と一言。
私は「だって、こんなに大きなへこみがあるんだよ。
実は事故車も買取できるんです
買取してくれるところなんてあるはずないじゃないか」と言うと、友人は「事故車買取オーケーのところ、知っているよ」と言うのです。