不運に見舞われている自分はクレジットカード現金化もできない

不運に見舞われている自分はクレジットカード現金化もできない

人生にはいい時と悪い時の波があるが、今自分はその悪い波の真っ只中にいる。

仕事でも失敗続きで、何をやってもうまく行かない感じだ。

善かれと思ってやったことは全部裏目に出るから、逆に何もしないでおこうと思ったら文句を言われる。

仕事運が駄目なら金運も駄目で最近無駄な出費や予想外の出費が多い。

つい昨日もちょっとしたトラブルで弁償を求められてしまった。

どうも貧乏神に気に入られてしまったのかとにかく金が出て行くばかりだ。

だから今は全然お金がなくて100円でも惜しいと思う。

それを見かねたか今日知り合いからクレジットカード現金化という話を教えてもらった。

クレジットカードのショッピング枠を利用するという話だが、残念なことに自分はクレジットカードを持っていない。

もしクレジットカードを持っていたら考えたのかもしれないが、元々ないものは仕方がない。

それにクレジットカード現金化をするとしても今の自分の運勢では何がどうなるか分からないしこの悪い波が過ぎるのを待つしかないとは思う。