車での来店も便利な千葉のソープランド街

車での来店も便利な千葉のソープランド街

こんなところ車で来てしまって面倒なことだと思う方は、これらのお兄さんにごめんねのポーズをして徐行して通り過ぎれば良い。
強引な誘いがあると思って振り切るように突然スピードを上げたりしてはいけない。
千葉のソープランドに限ってそんなヤクザな客引きはない。
もしも本当に遊んでいきたいなら、車をお兄さんの前にゆっくり止めるのが良い。
シートベルトは外さず、ギアはニュートラルにして、パーキングブレーキをかけてエンジンは切らないほうが良い。
あまりせっついている印象は与えない方がいい。
条件が合わなければ、いつでもそこを去れるような態勢が望ましい。
交渉して条件が合えば、あとはお兄さんが駐車場まで誘導してくれるので従えば良い。
千葉のソープの多くが駐車場完備なのがありがたい。
一日車で営業してちょっと遊んでいこうかというお客さんも多いようだ。
千葉のソープはこのように敷居が高くないのが良いのだ。
駅からも近いので歩いて行っても良いのだが、いろんな客引きから声が掛かりすぎて困ってしまう可能性がある。
その点、車で入れば、声を掛ける方もそれなりの覚悟で掛けてくる。
とくに、高級車で入れば声を掛けてくるのは高級店の客引きのお兄さんとなる傾向がある。