日本の輸送技術をささえるキャリムエンジニアリング

日本の輸送技術をささえるキャリムエンジニアリング

現在、日本の輸送技術はとても高いものです。
そのなかでもキャリムエンジニアリングは物流・運搬にとどまらず、特殊輸送や海外輸送を手掛ける大手です。
海外では起こりがちな輸送運搬のトラブルも最小限に抑え高い技術と緻密な仕事で国内外からも高い信頼を集めています。
アジア最大数の特殊トレーラー、特殊コンテナを所有し、大切な品物をいかに安全に、確実に送り届けるかをプランを練って考え提示しクライアントの満足を一番に考え物流を行っています。
特に日本が世界に誇るハイテクノロジー、半導体、液晶などの超精密装置の運搬もスペシャリストを集め、また育成し、工場からの梱包、出荷形態・搬出から、輸送・通関・設置をすべてを自社で担うオールインワンシステムを採用し、運搬途中で起きうるであろうアクシデントを極力少なくし、すぐに対応できるノウハウを持っています。
運搬中も品質管理を徹底し、振動、衝撃、温度、湿度などから大切な品物を専門スタッフが管理し、守ります。
キャリムエンジニアリングが支持されるわけ
キャリムエンジニアリングはクライアントの信頼を絶対に裏切りません。