岡山から福山市に出てくる参加者もいる充実の婚活イベント

岡山から福山市に出てくる参加者もいる充実の婚活イベント

話題になった街コンも福山市の婚活にもってこいですよ。
街コンとは街をあげた合コンのようなもので、主催者が数店舗の飲食店と連携して出会いの場を生み出しているイベントです。
地域活性化にも一役買っているようですよ。
登録されている飲食店を行き来しながら人と出会うのですが、食べ歩き感覚で楽しむ事もできますよ。
後日お友達に、「街コンで行ったあのお店のお食事がすごく美味しかったよ!」なんて話もできそうですね。
パーティーと違って、店を行き来するため開放的ですし、参加者にゲームを用意しているイベントも多いので雑談に困ったらゲームで盛り上がってみるのも良いと思います。
規模はパーティーも街コンもそれぞれですが、街コンだと参加人数が合計200人である場合もあり非常に効率的に出会えるイベントだと言えます。
通常の合コンだと5対5など、出会える人数は片手で数える程ですがこう行ったイベントだときっと良い出会いがあると思います。
岡山から福山市に出てくる参加者もいるくらい人気の婚活事情に目から鱗でした。
私も是非参加したいですね。