新宿区に引っ越して中古マンションを探すことになりました

新宿区に引っ越して中古マンションを探すことになりました

引っ越しって本当面倒くさいですよね。
これまでに住んでいた家から家財道具一式を運び出さなければいけませんし、なにより引っ越し先を探すのが本当に大変で。
しかし私は先日、その面倒な引っ越しを仕事の関係ですることになってしまいました。
引っ越し先は新宿区で、今後はそこを拠点に仕事をすることになったのです。
まあ面倒は面倒でも決まったことは今更覆せませんから、とりあえずどこか良さそうな中古マンションを探すことになりました。
しかし実際に探し始めてみると、やはり面倒で、なかなか良さそうな物件を見つけ出すことができません。
だって新宿区っていったら、とんでもなく広いじゃないですか。
私一人では、とてもじゃないけど新宿区にある不動産屋さんを回りきることはできませんよ。
一家で住める中古マンションを新宿区で見つける
しかし転勤先の仕事の開始が迫っていましたので、早々に良さそうな中古マンションを探し出さなければいけませんでした。
そうしないと、本当に野宿する羽目になってしまいますからね。