久しぶりに訪れた友人の家はウィズワン住宅でした

久しぶりに訪れた友人の家はウィズワン住宅でした

先日昔通ってた学校の同窓会があり、かつての友人達と楽しいひと時を過ごしました。
久しぶりに会った友人達は皆立派な大人になっていて、私も彼等に負けていられないなと気が引き締まりました。
また、せっかくの友人達とこうして同窓会の時だけしか会わないというのももったいないことだと思い、今後はお互いの家にもできるだけ遊びにいこうと約束しました。
それでさっそく友人宅を訪れてみたんですが、それがウィズワン住宅であるということを友人から聞かされて、私は新たな見識を得る機会を手に入れることになりました。
なぜかというと、友人の家が注文住宅という割に、すごく住みやすそうな雰囲気に包まれていたからです。
ウィズワン住宅を自分で探すには
私はこれまで、注文住宅というものはすごく個性的で、あまり住みやすさなどは考慮されていないものだという先入観を持っていました。
しかしそんな間違った考えは、友人の建てたウィズワン住宅を知ることによって、一気になくなりましたね。