いつか我が家もウィズワン住宅にしたい

いつか我が家もウィズワン住宅にしたい

私が現在住んでいる家は、祖父と祖母から受け継いだ家で、全体的にかなり古い雰囲気に包まれています。
もちろん古い家というのは、長年そこにあり続けたという歴史があり、懐かしい趣に包まれているという良さがあります。
しかし、こと住みやすさという現実的なことを考えると、かなり難があるというのも事実です。
なので私は、将来お金を十分に貯めることができたら、ぜひ我が家をウィズワン住宅として建て直したいと考えています。
そして新しく建て直す際は、できるだけ今の我が家の良いところも継承していきたいと思っています。
それは、やはり祖父や祖母が私に預けてくれた家に対し、たくさんの思い入れがあるからです。
なので将来新しくウィズワン住宅を建てる際は、しっかりとウィズワンの設計担当者の方と相談して、住みやすく、それでいて古き良き雰囲気に包まれた理想の我が家を建てたいと考えています。
ウィズワンの担当者の方は、家を建てる人の要望をしっかり汲み取ってくれると友人から聞かされているため、今のうちにしっかり新築の我が家の構想を練っておきたいです。