月に一度は通いたい蕨の美容室

月に一度は通いたい蕨の美容室

娘が通っているという蕨市の美容室を紹介されたので行ってみました。
初めてのお店なのでちょっとドキドキしましたが、スタッフの方も優しく明るく迎えてくれましたので気後れせずに済みました。
最近忙しさにかまけて髪の手入れをあまりしていなくて、パサついたようなダメージヘアでしたがしっとりトリートメントをしてもらってツヤが戻ってきたように気がしました。
カットもとても上手で私に似合う髪形にしてくれましたので、なんだか若返ったようです。
家でのセットの仕方やシャンプーの仕方やメイクの方法まで教えてくれてとても勉強になりました。
スタッフの方たちとも楽しくお話しできましたし、雰囲気の良い店内はとてもリラックスできました。
パーマやヘアカラーも安心してお任せすることができそうです。
蕨で見つけた美容室
蕨市はちょっと距離があるのですが、それでも月に一度は通いたくなる美容室です。
パートの仲間や近所の奥さんたちにも是非おススメしようと思っています。