蕨の美容室はお任せでも大丈夫

蕨の美容室はお任せでも大丈夫

蕨市の美容室に友人の紹介で初めて行きました。
今までも特にしたい髪型などはなかったですし、自分に似合う髪形も良くわからないのでお任せしたのですが、自分でもびっくるするほど似合う髪形にしてくれました。
少し天然パーマぽいですし、腰のないふわふわな髪のため、髪の毛に関してはあきらめ気味でしたので、美容室に行くのもちょっと億劫でした。
美容室ではそこそこきれいな形に仕上がっても家に帰ると元のくしゃくしゃな髪型になってしまうのでどこのお店でも同じだろうと思ってました。
でも蕨の美容室は家に帰って一晩寝た後でもちゃんときれいなままでいてくれたのがすごくうれしかったです。
それに髪のお手入れ方法やシャンプーの正しい仕方まで教えてくださったので、今まで嫌いだった自分の髪の毛が好きになってきました。
スタッフの方のとても楽しい雰囲気でしたし、帰りには皆さんでお見送りまでしてくれてこちらが恐縮してしまいそうでした。
シャンプーもリラックスできましたし、カットもとても上手で満足いく時間を過ごせたと思っています。